ごろう のすべての投稿

【艦これ】非ガチ勢の17春E5丙 攻略編成メモ(弱体化ギミック・両ゲージ)

前イベでわかったこと:いちいち記事書くのめんどい 今回で変えたこと:記事の内容を相当簡略化しました。 読む上での前提:がんばれば甲クリアもいけるんだろうけど、あえて手を抜く提督なので、艦隊の練度はそこそこあるのでゴメン … 続きを読む 【艦これ】非ガチ勢の17春E5丙 攻略編成メモ(弱体化ギミック・両ゲージ)

【艦これ】非ガチ勢の17春E4丙 攻略編成メモ

前イベでわかったこと:いちいち記事書くのめんどい 今回で変えたこと:記事の内容を相当簡略化しました。 読む上での前提:がんばれば甲クリアもいけるんだろうけど、あえて手を抜く提督なので、艦隊の練度はそこそこあるのでゴメン … 続きを読む 【艦これ】非ガチ勢の17春E4丙 攻略編成メモ

【艦これ】非ガチ勢の17春E3丙 攻略編成メモ(両ゲージ)

前イベでわかったこと:いちいち記事書くのめんどい 今回で変えたこと:記事の内容を相当簡略化しました。 読む上での前提:がんばれば甲クリアもいけるんだろうけど、あえて手を抜く提督なので、艦隊の練度はそこそこあるのでゴメン … 続きを読む 【艦これ】非ガチ勢の17春E3丙 攻略編成メモ(両ゲージ)

【艦これ】非ガチ勢の17春E3乙 輸送前のギミックメモ

前イベでわかったこと:いちいち記事書くのめんどい 今回で変えたこと:記事の内容を相当簡略化しました。 読む上での前提:がんばれば甲クリアもいけるんだろうけど、あえて手を抜く提督なので、艦隊の練度はそこそこあるのでゴメン … 続きを読む 【艦これ】非ガチ勢の17春E3乙 輸送前のギミックメモ

【艦これ】非ガチ勢の17春E2丙攻略編成メモ(両ゲージ)

前イベでわかったこと:いちいち記事書くのめんどい 今回で変えたこと:記事の内容を相当簡略化しました。 読む上での前提:がんばれば甲クリアもいけるんだろうけど、あえて手を抜く提督なので、艦隊の練度はそこそこあるのでゴメン … 続きを読む 【艦これ】非ガチ勢の17春E2丙攻略編成メモ(両ゲージ)