【艦これ】非ガチ勢の17春E3乙 輸送前のギミックメモ

前イベでわかったこと:いちいち記事書くのめんどい 今回で変えたこと:記事の内容を相当簡略化しました。 読む上での前提:がんばれば甲クリアもいけるんだろうけど、あえて手を抜く提督なので、艦隊の練度はそこそこあるのでゴメン … 続きを読む 【艦これ】非ガチ勢の17春E3乙 輸送前のギミックメモ

【艦これ】非ガチ勢の17春E2丙攻略編成メモ(両ゲージ)

前イベでわかったこと:いちいち記事書くのめんどい 今回で変えたこと:記事の内容を相当簡略化しました。 読む上での前提:がんばれば甲クリアもいけるんだろうけど、あえて手を抜く提督なので、艦隊の練度はそこそこあるのでゴメン … 続きを読む 【艦これ】非ガチ勢の17春E2丙攻略編成メモ(両ゲージ)

【艦これ】非ガチ勢の17春E1乙攻略編成メモ

前イベでわかったこと:いちいち記事書くのめんどい 今回で変えたこと:記事の内容を相当簡略化しました。 読む上での前提:がんばれば甲クリアもいけるんだろうけど、あえて手を抜く提督なので、艦隊の練度はそこそこあるのでゴメン … 続きを読む 【艦これ】非ガチ勢の17春E1乙攻略編成メモ

【艦これ】非ガチ勢の17冬E1甲&E2乙攻略編成メモ

艦これ2017冬イベント 偵察戦力緊急展開!「光」作戦 E-1 「光」作戦準備 甲攻略・ E-2 小笠原諸島哨戒線強化 乙作戦編成 他人もすなるイベ編成晒しといふものを、ブログ放置人間もしてみんとて、するなり。 艦これイ … 続きを読む 【艦これ】非ガチ勢の17冬E1甲&E2乙攻略編成メモ

【艦これ】非ガチ勢の16秋E5丙ボス攻略編成メモ

艦これ2016秋イベント 発令!「艦隊作戦第三法」 E-5 渚を越えて 丙攻略編成 ボス攻略編 他人もすなるイベ編成晒しといふものを、ブログ放置人間もしてみんとて、するなり。 艦これイベント編成を攻略でき次第あげることに … 続きを読む 【艦これ】非ガチ勢の16秋E5丙ボス攻略編成メモ